2011年6月15日

2011年6月12日 ”FAMILY” サークルの様子

父の日も近いので、familyをテーマにサークルを
楽しみました。

まずは、
♪HELLO SONG
♪FINGER FAMILY
♪FAMILY SONG "HOW DO YOU DO"

その後、指人形を制作。子供の小さい指に
5人の家族がそろいました。とってもかわいい!












指人形をはめて歌を歌いました。
とってもかわいくできました。

その後は塗り絵をして、絵本タイム。

カメレオンのお話と「NO! david」の2冊を
みんなで楽しみました。

その後はティータイムで、それぞれにリラックスした
時間を楽しみました。

「英語」ですべて行っていますが、
「英語」が中心ではありません。 
 中心は「遊び」です。

今日も楽しく遊べたなと私は思いました!
参加してくれたお友達もそうだといいな。

THANK YOU FOR COMING!

0 件のコメント:

コメントを投稿